MENU
CLOSE
STORY

5

「ふたりの放課後、
ふたつの放課後」

とわとのえるの存在に焦りを感じたつむぎ。 過去の後悔を乗り越えようと、母親から
譲られたクーポンを頼りに森太郎を
ドーナツ店に誘おうとする。 またある日、のえるは森太郎と一緒に
下校する約束をしていた。 初めての友達との初めての放課後、
その行方は……。

脚本:ヤスカワショウゴ 
絵コンテ・演出:大西健太(オクルトノボル) 
 総作画監督:上武優也 
総作画監督補佐:﨑本さゆり
作画監督:垣内彩子、渡辺浩二、清水勝祐、山下聖美、光の園・アニメーション 慧 敏 作画監督補佐:寿 夢龍、大西健太(オクルトノボル)

4

「現物の説得力ってすごいわ」

森太郎とのえるの前にとわとつむぎが
現れる! 取り繕おうにも、つむぎものえるも天使の羽根を生やしたとわに興味津々。 しかも、マイペースなとわは自分の正体をうっかり
明かしてしまうのだった。 一方、つむぎは森太郎と親しげな
二人の女の子に気が気でなく……。

脚本:ヤスカワショウゴ 
絵コンテ・演出:佐々木達也 
 総作画監督:宮﨑里美(オクルトノボル) 
総作画監督補佐:﨑本さゆり
作画監督:斎藤大輔、村上真紀、宮﨑里美(オクルトノボル) 作画監督補佐:寿 夢龍、山下聖美、大西健太(オクルトノボル)

3

「つめたい友達」

学校やバイトのことがよくわからないとわは、
一人で行動する森太郎に嫌われたのではないかと思ってしまう。 一方の森太郎は久しぶりのバイトで、
新人の和泉のえると初めて同じシフトになった。 しかし、着替え中の彼女と遭遇して
しまい……!?

脚本:ヤスカワショウゴ 
絵コンテ:沖田宮奈 演出:岩田義彦 
演出協力:大西健太(オクルトノボル)、佐々木達也 総作画監督:上武優也 
作画監督:牙威格斗、TripleA、上武優也 作画監督補佐:寿 夢龍

2

「お弁当作っても
いいですか?」

とわはどうやってこの部屋に来たのか。 説明を聞かされ、森太郎はその行動に
驚きを隠せない。 気を取り直して夕食を食べることになった
二人。 優しくされて、ご飯まで作ってもらって、
森太郎は完全に甘やかされていた! しかも、夜はあまりにドキドキが多すぎる!?

脚本:ヤスカワショウゴ 
絵コンテ:沖田宮奈 演出:大西健太(オクルトノボル) 
総作画監督:宮﨑里美(オクルトノボル)、上武優也 
作画監督:藤 彩七、遠藤里蘭、江島あかり、齋花、竹内 寛、田倉佳乃、秦 相子、高橋菜奈、懸田扇子、森泉亜矢子、等々力美穂、坂本すみれ、西原千晶、紫 灯珈、上赤由香里、清水椋大、中川 実、矢田起也、鈴木莉乃、氣田汐理、tofu 作画監督補佐:寿 夢龍、垣内彩子

1

「とわと森太郎」

高校入学と同時に一人暮らしを始めた
徳光森太郎、16歳。 ある日の朝、ベランダを覗くと見知らぬ美少女が眠っていた。
家出少女かと思ったら、どうやら天界から来た天使らしい!? 深入りはなるべく避けたいけれど、いい子だし、家に置いてほしいと
お願いされ……。

脚本:ヤスカワショウゴ 
絵コンテ・演出:大西健太(オクルトノボル) 
総作画監督:上武優也 
作画監督:上武優也、斎藤大輔、
宮﨑里美(オクルトノボル)